ブログネタ
日々の出来事 に参加中!
またデジネタじゃないけど、良しとしましょう。

ふと、思ったんですけど、ブログに来てくださる方のほとんどがブログネタの方からきてく出さってるんですけど、よかったら、ほかのネタも見てくださったら、うれしいです…(メインはデジネタです) 

前置きがうざくなりましたね。

みなさんGTECって知ってますか?TOEICのベネッセ版みたいなものなんですけどね。

はい、受けてきました。もちろん学校準会場ですよ。今まで2回受けてきたんですけどどっちもボロボロだったわけですよ。
CIMG2900
英検よりも就職とかで有利になってくるらしいです。

皆さんもうけてみてはいかがですか。

以上英検準二級不合格者のタキレンでした。