Takirenのデジデジブログ、実にほぼ1年ぶりぐらいの更新です。

長い間更新がストップしていた当ブログですが、サブブログやTwitterではたまーに言っていた通りブログを新しく開設しました。

新しいブログの名前は「たきれんのデジメモ」です。
ICATCH


割と自由に設定をできる分、これまでのブログよりも扱いやすいものにしていこうと思っています。

また、これまでの記事はしばらくはLivedoorブログのままになると思いますが、準備ができ次第、こっちのブログも丸ごと移行出来たらな…などと考えています。多分随分先になりますけどね。

大学生になり、本格的に再開していこうと思っていたブログですが、想定の軽く10倍は忙しく、それもあって全然書けなかった去年ですが、今年は新ブログで書くペースを少しずつ戻していきます。

Takirenのデジデジブログ、開設は2015年6月だったので実に4年以上は一応やっていたというわけで、趣味として、備忘録(メモ)として、新たなブログもそれぐらい続けれたらと思います。
旧ブログ写真